徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2012年12月31日月曜日

2013年 新春初売りのお知らせ!

こんばんは!

ハレルヤのカドタです(^^)

 

2012年も、あと約4時間となりました!

本年もハレルヤをご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

(毎年思う事ですが、1年1年過ぎていく時が早くなっているような・・・)


さて本日は、酒井に代わって、新春初売り福袋のお知らせです!



ハレルヤ クレメント店(AM10:00OPEN)・そごう店(AM9:30OPEN)では1/1(元旦)より、

ハレルヤスイーツキッチンでは、1/2(水)より、

新春福袋を発売開始致します!



今年は限定エコバック+お年玉付 福袋!

クレメント店、 そごう店、 ハレルヤスイーツキッチン店、

クレメント内のあとりえ市 で、数量限定発売致します♪

約3000円相当の商品が、
エコバック、お年玉もついて、なんと  1000円に!!!
店舗によって、少しずつエコバックの色が違います♪

色によって中身も少しずつ違いますので、じっくり選んでくださいね!

 

実はカドタもねらっている福袋があるので、

こっそり買いに行くつくりです(*^。^*)


また1/2(水)は、ハレルヤスイーツキッチンにて、

ふるまいぜんざいを行います!


①10時~    ②14時~ の2回開催★

ハレルヤ自慢の特製自社製餡に、もちもちのお団子2個入りです♪

是非、ハレルヤに遊びにお越しください!



2013年も、ハレルヤをどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!