徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2012年12月1日土曜日

くまちゃんぷりん☆・:゚

みなさん、こんにちは♪

ハレルヤの酒井です(´・ω・`)


いきなりですが、
みなさんプリンは好きですか(^^)??

酒井は好きですww

ハレルヤスイーツキッチンに
かわいいマグカップに入ったぷりんがあるんです(。●ε ●。)♡

その名も
「くまちゃんぷりん」♫

名前の由来は
くまのマグカップに入ってるからです!
・・・たぶん。

マグカップには、
ウシちゃんのイラストも入ってるんですけどね(笑)


マグカップの中には、
とろとろぷりん
その上には生クリーム
さらにはフルーツいっぱいのってます☆・:゚*(o´∀`o)*゚:・☆

お値段は¥350円です!
もちろんマグカップ込み(。・д・)ノ

みなさん、一度はぜひご賞味あれ~