徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2013年1月5日土曜日

明けましておめでとうございます☆彡


明けましておめでとうございます!


ハレルヤの酒井です(*>д<)ノ

昨年は大変お世話になりました。
本年もハレルヤをどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、ハレルヤスイーツキッチン1月2日から
オープンしております(・ω・)

1月2日(水)は11時と14時から
ふるまいぜんざいを行いました☆

ブルーノートカフェでしたのすが、
お客様もいっぱい並んで下さって大好評でした(・▽・)❤




あとこの日は、福袋も販売しましたよー♪♪
3000円相当のものが
ハレルヤ金長たぬきのロゴ入りエコバッグに入って1000円!!


午前中には完売してしまいました(>ω<)!
福袋お目当てで来店して下さった方には大変申し訳なかったです。。。





***********************************************

ハレルヤスイーツキッチンでは、
今年もどんどんイベントを催す予定です(*^_^*)
来月にはイチゴフェアもあります!

詳細が決まり次第またお知らせいたしますねー☆彡

ではでは♪♪