徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2019年10月12日土曜日

【『生金長』販売開始まで20日!!】


いつもありがとうございます✨ハレルヤスイーツキッチンの友久です🎶



昨年大好評でした、冬季限定の新商品『生金長』。
11/1(金)の販売開始まで20日となりました!


カウントダウンと一緒に美味しい・楽しい情報をお届けします♪




今回『生金長の美味しい食べ方のすゝめ』を公開📢!




そのままでも美味しい生金長が
ひと手間でより美味しくなります🍽☆




生金長は冷蔵庫でひんやり冷やしてもよし◎
電子レンジで温めてトロッとさせてもよし◎





特に寒くなってくる時期には温めて、
「トロッとフォンダンショコラ風」の生金長がオススメです😋💓





【温めかたのポイント!】

◎袋と脱酸素剤を取り除き、生金長だけをお皿に乗せる。

◎電子レンジで500W(ワット)で3秒程度温める。

◎トロッとフォンダンショコラ風 生金長の完成!





※加熱のしすぎはやけどや破裂に繋がりますのでご注意下さい。

※機械の故障に繋がる為、脱酸素剤は必ず取り除いて下さい。








冬季だけのとっておきのスイーツです♪
ぜひご賞味くださいませ✨





次回もお楽しみに(*^-^*)♪






~『生金長』とは?~

長年愛されてきました「金長まんじゅう」に、
さらなる美味しさを求めてチョコレート感をアップ。



約1年を開発に費やし、
とろける生食感のように焼き上げたのが『生金長』です。



カカオ香るショコラ餡に、
しっとり、とろける濃厚ショコラ饅頭、

『生金長』をぜひご賞味下さいませ。





【商品情報】
販売開始日:2019年11月1日(金) ★冬季限定
個数:3個入
販売価格:550円(税抜)