徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2014年1月4日土曜日

【プチイベント】新年抱負コンテスト☆彡

みなさん、こんにちは!

ハレルヤの酒井です∩(*・∀・*)∩


明日が最後のお休みだという
社会人の方も多いのではないでしょうか??

連休が続くとどうしても、、、
やる気のモチベーションを保つのって難しくないですか(>△<)
酒井だけかな(((( ´_ゝ`))))

でも仕事が始まってしまえば
案外大丈夫だったりします\(^o^)/笑
寒い冬、朝起きるのはつらいですけど、
起きてしまうとどうってことないのと一緒です(っ・ω・)っ

ん、ちょっと違う(´・ω・`)?


それはさておき、いつも高いモチベーションを保つには、
やっぱり「目標」を持つことが大事です!!!
何かをやり遂げようとしてる人って
きらきらしてて素敵だと思いますヾ(*´∀`*)❤

そこで、ハレルヤスイーツキッチンでは
「新年の抱負コンテスト」を催しますv( ̄Д ̄)v イエイ
内容は簡単♪抱負を紙に書いて記念撮影!
ご希望の方は後日店内にて写真掲示☆彡
日にちは1月8日(水) 終日


毎月8日は月替りシューもちょうど販売の日♪♪


目標は、思うだけは叶いません!
想いを明確にして実行することが大事です(>ω<)

1月8日は抱負を書いて、
景気付けに限定シューを食べませんか❤??

みなさまのご来店を心よりお待ちしてますm(_ _)m


♡福袋&スイーツおせち詳細♡
↓↓↓
http://sweetskitchen.blogspot.jp/2013/12/2014.html

★【カフェ】冬メニュー(平日限定)、年始カフェ営業について★↓↓↓
http://sweetskitchen.blogspot.jp/2013/12/1224.html