徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2013年10月19日土曜日

★スイートポテト&芋掘り★

みなさん、こんにちは!


ハレルヤの酒井です\(^o^)/


今日はあいにくのお天気ですね(´・ω・`)
雨の日に体調崩される方って多いですよね(>ω<;;)
偏頭痛とか、あと、どうもやる気が出なかったり・・・しますよね(((( ´_ゝ`;))))

アロマとかお香でリラックスすると良いらしいですよ♫


さてさて、少し前のお話になるんですが、
とある旅行会社様から企画を受けまして
13日初スイートポテト作り体験を行いました(∞*・3・*)ノ


そのあと、芋掘り体験に行かれるということで、
酒井も同行させていただきました☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆


みなさんとっても楽しそうでした!!
酒井もそれを見てすごくほっこりしました( ・д・)/❤


焼き芋も頂いちゃいました♡
あつあつで火傷しました(笑)
でも焼きたてはホクホクで甘くかったです!
さすがなると金時!!(((*・ω・)b


来年も企画できるように頑張りますね(*>▽<)b

ではでは♪