徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2013年10月13日日曜日

秋にピッタリの新商品出ました☆。.:*・゚

みなさん、こんにちは!


ハレルヤの酒井です(>∀<)


だんだんが深まってきましたね♫
秋のお菓子の食材といえば、
やっぱり「さつまいも」ですよね+(0゚・∀・)++


そんでもって、徳島で有名なさつまいもといえば、
「なると金時」

そんな「なると金時」を使った新商品がついに登場です☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
商品名は「なると金時スイートポテトパイ」


なると金時をスイートポテトにし、
さらにパイ生地で包みました❤


そのままで食べても美味しいのですが、
おいしい食べ方があるんです(∞*・3・*)ノ


酒井も実際試したんですが、
トースターで焼くととてもサクサクで、芋感もアップしてました!
ハレルヤスタッフもお気に入り商品です(人´∀`)❤

一個売りから箱売りと両方ございます(・▽・)

ぜひ一度召し上がって見てくださいね♫