徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2013年3月15日金曜日

さくら&いちごフェア(3/20~3/24)情報その②

みなさん、こんにちは♪

ハレルヤの酒井です(>_<)

さくらいちごフェア情報
第二弾をお知らせしますね♪


今回はケーキについてです(*・ω・*)☆
さくらを使ったケーキ
たくさん出ますよ~❤


みなさんをご来店を心よりお待ちしておりますm( _  _)m♪



※さくら&いちごフェア(3/20~3/24)情報その①↓↓↓
http://sweetskitchen.blogspot.jp/2013/03/blog-post_14.html



****************************************

一つ目は、
「さくらのスフレブッセ」¥220

ふわふわのブッセにさくらクリームいちご
さくらの花びらを盛りつけました♡
中には、あんこともちもち求肥も入ってます。



****************************************
こちらは、
「さくらショート」¥280

抹茶生地のスポンジ小豆クリームをサンド。
さらにその上にさくら味のムースとバニラムースを重ねて、
一番上にはさくらのゼリーさくらの花びらをトッピング!
春をイメージしてつくられたショートケーキですww



****************************************
三つ目は、
「さくらいちごみるく」¥300

ミルク感たっぷりのパンナコッタの上にさくら味のクリーム
さらにはカットしたいちごさくらのゼリーをのせました!
こちらはスタッフイチオシ商品です♪♪