徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2013年3月14日木曜日

さくら&いちごフェア(3/20~3/24)情報その①

みなさん、こんにちは!


ハレルヤの酒井です(・▽・)


あったかくなったり、急に寒くなったり・・・
三寒四温ってやつですね(>ω<)

はやく温かくなって欲しいものです。*・。*


ところで来週の20日(水)から24日(日)まで
さくら&いちごフェアを開催致します(*>∀<)ノ☆彡


ハレルヤのイベントと言えば、
ロールケーキ(●・д・●)!
今回もお買い得ですよー♡♥


その名も
「さくら咲くロール」
お値段¥1200¥1000


ロール生地には塩漬けしたさくらの花びらを・・・
中には、さくらクリーム自家製あんこ
もっちもちの求肥が入ってます!


ぜひぜひお買い求めあれ!


※新発売「さくらのほっぺ」↓↓↓
http://sweetskitchen.blogspot.jp/2013/03/blog-post_10.html