徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2011年11月20日日曜日

ハレルヤ新商品!!!みなさまご投票ありがとうございました。

こんにちは。
ハレルヤの大塚です。

収穫祭の期間中、みなさまにご投票していただきました
新商品のパッケージデザインが決定致しました!!!


堂々の1
投票NO.3のパッケージデザインに決定しました。

総投票数は、約400票!!!
投票にご参加いただいた方も、店内でご案内をご覧になった方も、
皆さま本当にありがとうございました

只今、年内発売に向けて開発準備中ですので、
もうしばらくお待ち下さい!!!

ハレルヤ新商品の気になる!!!詳細は・・・
金長まんじゅうのの中に、濃厚チョコクリームをさらに包み込みました。
和菓子のおまんじゅうと洋菓子のチョコクリームの組み合わせをお楽しみください。

発売日等決定致しましたら、こちらのページにてご連絡します♪

本当に皆様ありがとうございました!!!