徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2011年11月10日木曜日

♪収穫祭のお礼♪

こんにちは。
ハレルヤの大塚です。

ハレルヤスイーツキッチンでは、
2011年10月29日(sat)~11.06(sun)の期間、秋の収穫祭を開催致しました!!!
みなさまのご協力?ご来店により、無事終了致しました。
ありがとうございます!!!
盛りだくさんのイベントで、スタッフ一同も楽しく過ごすことができました。
お客様皆様に楽しんで頂けていれば幸いです(^-^)


イベントの中で最も大盛況だったのが・・・
2011年10月29日(sat)~11.06(sun)
金長まんじゅう詰め放題

ほんとうにたくさんのお客様が、たくさんの金長まんじゅうを詰めて、
みなさん笑顔でレジに並ばれていたのが、私の印象です!!!
期間中何度も足を運んでくださる方もいらっしゃいました。
ほんとうにありがとうございました♪


たくさんのみなさまにご参加頂いたお礼・・・
2011年10月29日(sat)~11.06(sun)
新商品パッケージデザイン投票!!!
新金長まんじゅうシリーズのデザイン総選挙を開催致しました。
たくさんの投票・ご応募ありがとうございました!!!
現在、開票中ですのでもうしばらくお待ちください♪
年内発売に向けてただいま調整中です。
開発がんばります!!!

今月も、ハレルヤスイーツキッチンにてイベントを企画です。
HPあるいは店頭でもご案内予定なので、チェックしてくださいね。

ほんとうに秋の収穫祭みなさまありがとうございました♪
これからもよろしくお願い致します。
またのご来店お待ちしております(^-^)