徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2014年7月18日金曜日

【テレビ放映】たぬきケーキ作り体験☆

みなさん、こんにちは!

ハレルヤの酒井です∩(*・∀・*)∩♪


毎日朝からほんとに暑いですね~(||´△`)

みなさん熱中症には十分お気を付け下さいね!
室内でも熱中症になるそうなので要注意です(>△<)

***********************************

今朝、酒井は出社してすぐ先輩方とテレビに向かいましたε≡≡( ´Д`)笑

なぜかというと、NHKさんで
ハレルヤのたぬきのケーキが映るから!ww
一瞬でしたが、、、映りました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ハレルヤのたぬきケーキ作り体験
テレビに映るほどメジャー(?)になるなんて…(((( *´_ゝ`*))))

はい!嬉しい限りです☆

これからもハレルヤのたぬきケーキ作り体験を
よろしくお願い致しますね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.