徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2014年4月19日土曜日

新★たぬきファミリー登場・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

みなさん、こんにちは!


ハレルヤの酒井ですヽ(´エ`)ノ


本日4/19(土)たぬきのケーキファミリー
おじいちゃんが増えました(*´艸`*)

おじいちゃん、
なぜ今まで不在だったかというと…
色んな国に放浪の旅へ出ていたからですww

いわゆる第二の人生を謳歌中でした★

おばあちゃんに
「そろそろ孫たちに会いに帰って来たら~?」
と言われ、
お土産いっぱい持って帰国\(^o^)/笑


なにはともあれ、、
たぬきファミリーが勢揃いしました~(*´ω`*)


海外旅行を終えたハイカラなおじいちゃんは
コーヒー味(人´∀`).☆.。.:*・゚


コーヒー好きの酒井としては、
かなり美味しかったです♪♪

食べると、コーヒーが飲みたくなりました(^O^)/ww


ぜひ家族が揃ったところを見に来てください❤❤