徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2013年1月25日金曜日

いちご祭り情報その①❤

みなさん、こんにちは!

ハレルヤの酒井です(>д<*)


この前のブログでいちご祭りに関して
詳細が決まりしだいお伝えすると載せたのですが・・・

さっそくケーキの情報を入手しましたので
ご紹介いたします(●・∀・●)


いちご祭りの期間は
2月9日(土)~2月11日(月)の三日間となっております♪♪


で、ケーキなんですが
いちご祭りなのでいちごが盛り沢山です♡♡




まずは定番★
「いちごのショート」¥350
ふわっふわのスポンジ生地に
真っ白な生クリームとまるごといちごがのってます!




****************************************

2つ目はちょっと変わった
「いちごのガレット」¥360
下のガレットは6種類の雑穀が入ったぽんせんを
ピスタチオのペーストとホワイトチョコでコーティング。
その上にたっぷりのいちごクリームといちごをのせました★


****************************************

お次は、
「いちごのスフレブッセ」¥220
ふわふわのスフレ生地にいちごクリームいちごを挟みました(・∀・)


****************************************

4つ目は
「いちごのプリン」¥350
なめらかプリンの上にさくさくサブレ生地
いちごをいっぱいのせました♪



****************************************

5つ目は
「まるごといちごのクリーム大福」¥350
大福の中身はカスタードと生クリーム、そしていちご
さらに下にはカットしたロールケーキがΣ(・д・*)
それらをもっちもちの求肥で包みました❤




とりあえず本日公開の情報は以上で。。。
ほかの商品も少しずつ紹介していきますね~

ではでは♪♪