徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2012年12月29日土曜日

お正月向けギフトいかがですか♪♪

みなさん、おはようございます!

ハレルヤの酒井です(*^_^*)


もうすぐお正月ですね~!
里帰りされる方も多いのではないでしょうか(>д<)??


そこで、手土産にハレルヤの
お年賀ギフトはいかがですか( ・∀・)ノ?


今回は5つ紹介させて頂きます!


まず一つ目は、
「お年賀ギフト」¥1710
中身は、バウムクーヘン・ゆず丸・果物市のブッセ(やまもも、はっさく、すだち)各1個
箱のイラストがお正月らしくてかわいいですね♡♡







*************************************

二つ目は、
「竹かごギフト」¥2100
中身は、ういろう・金長まんじゅう・くりーみい金時・金長ゴールド・プレミアム金長まんじゅう各1個とえっとぶりのパイ(芋餡りんご、あんこ各2個)
竹かごが高級感がありますね!



************************************

三つ目は、
「福うめ(黒)」¥320
中身は、スイートポテト・スイートマロン各1個

四つ目は、
「福うめ(赤)」¥420
中身は、ゆず丸・プレミアム金長まんじゅう・くりーみい金時各1個
梅の花もかわいいですが、箱のデザインも持っていったら喜ばれそうですね(*・д・)ノ



 ************************************

そして五つ目は、
「迎春和菓子」¥750
見た目も鮮やかな色とりどりの和菓子が5つ入ってます(>∀<)☆





以上、お正月向けギフトの紹介でした!
年末年始もハレルヤを宜しくお願い申し上げます。。。


年末年始のハレルヤスイーツキッチンの営業に関しましては、
下記のURLをご覧ください♪♪
http://sweetskitchen.blogspot.jp/2012/12/blog-post_20.html