徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2012年2月13日月曜日

徳島Loversさん HASK来店です!!!

こんにちは。
ハレルヤの大塚です。

先日、関西の大学に通う学生さん 徳島Loversの2人が、
ハレルヤスイーツキッチンを訪問してくださいました。
徳島Loversとは。
簡単にまとめますと・・・徳島が大好きな学生さんが集まり、
徳島を変えたい、もっと徳島を盛り上げたいという想いで活動をしている団体さんです
来て頂いた方も、関西在住の徳島出身の方です(^-^)
詳細は、下記アドレスよりお願いします

http://tksm-lovers.jimdo.com/

そして、関西にて3月にイベントを企画しているそうです!!!
・とき 37,8日 10:00~18:00
・ところ 京都
・内容 徳島のお料理の提供、阿波踊り(徳島といえばこれです)
※詳細は、上記アドレスよりご確認ください。

そこで!!!
徳島銘菓 ハレルヤ金長まんじゅうを販売してくださいます。
ぜひぜひ、徳島の良い所・おいしいものをいっぱいPRして頂けたらと思い、
参加させていただくことになりました。
ありがとうございます!!!

学生さんみなさん、キラキラ輝いていました(^-^)
♪たくさんの人に来て頂きたい、徳島に対する熱い想いを皆様に伝えたい♪
ぜひみなさま、関西にお住まいの方・徳島出身の方もご都合よろしければ、
イベントにご参加くださいませ