徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2014年8月20日水曜日

カフェ臨時休業のお知らせ(8/20-22)

みなさん、こんにちは!


ハレルヤの酒井です\(^o^)/


みなさんはお盆はどう過ごされましたか??★
帰省して思いっきりリフレッシュできましたか?
阿波踊りは行きましたか?ヽ(・∀・ )ノ


酒井含むハレルヤメンバーはみんなお仕事でした(*=▽=*)


さてさて、ブルーノートカフェなんですが、
急で誠に申し訳ございません。。
電気・ガス系統トラブル、またそれに伴うメンテナンスの為、
8/20(水)~8/22(金)はお休みさせて頂くことになりました。

ご不便をおかけし、大変申し訳ございません;;;


何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


8/23(土)、8/24(日)は通常通り、
11時よりスイーツビュッフェ(軽食あり)開催の予定です☆・:゚*(o´∀`o)*゚:・☆


8/24(日)阿波踊りもありますよ❤
13:00~ /14:30~
あすか連様演舞


皆さんのご来店、心よりお待ちしております❀(((っ・ω・)っ