徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2014年3月10日月曜日

★月替りシュー「プリンDEシュー」★

みなさん、こんにちは!

ハレルヤの酒井です(。・д・)b

最近ブログ更新が滞っててすみませんm(_ _;)m


3月に入って、
やっと暖かくなってきたかなぁと思った矢先、
今日、松茂町では突然吹雪が…(-_-;)

すぐ止んだんですが、びっくりしました(@_@;)
洗濯物干してきたんですが、いけるんかいな(´・△・`)


お話は変わって、
ハレルヤスイーツキッチンでは毎月8日
“月替り限定シュー”を販売しています\(^o^)/

先月は、いちごチョコクリームのシューでした(*´艸`*)

今月は、シュー生地の間に
自家製プリンを贅沢にもゴロンとたっぷり入れちゃいました(*^^*)笑
プリンは月替りシューのためだけに作っている特製です❤

♫名前は「プリンDEシュー」
♫お値段は280円

ぜひご賞味くださいませ(^O^)


********************************************

あ、ちょっとプライベートになるのですが、
他の施設さんのお勉強も兼ねて
この前和歌山のほうへ行ってきました(*^_^*)


梅干しの中田食品さん
海産のとれとれ市場さんほか…
空気は澄んでるし、梅干しはもちろん美味しいし
マグロの解体ショーに…
とっても楽しめました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
写真載せておきますね☆彡

ちょっと画質悪くてすみません。。。

良かったら見て下さいm(_ _)mペコリ