徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2013年8月4日日曜日

阿波踊りイベントありました(・д・。)☆

みなさん、こんにちは!


ハレルヤの酒井です(*´・д・)ノ


今朝はどしゃぶりの雨びっくりしましたね☆・:゚ヾ(o´∀`o)*゚:・☆


でもすぐに止んでくれたので良かったです(>ω<))


だって今日はハレルヤスイーツキッチンの
阿波踊りイベントの日!

いや、ほんとに良かったです(。-ω-)


今日は、有名連のとば平連様が来てくださいました☆-(ノ>Д<)八(>Д< )ノイエーイ


来週の8/11(日)あすか連様に来ていただけます+(0゚・∀・)+
時間は13時~/14時半~

ぜひみなさんご来店くださいませ♪