徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2012年7月29日日曜日

7/22&7/29の阿波踊り♪♪


みなさん、こんにちわ!

ハレルヤの酒井です(*・▽・)♪


最近ほんとに暑くて暑くて
寝苦しい夜が続いてますね(>△<;;


ところで、暑さとは全然関係ないのですが
ブログ更新が遅くなってしまい、ほんとにすみません;;;;



本日7/29と先週の7/22の日曜は
阿波踊りイベントの日でした♪♪


上の写真が22日の黒潮連様、
下の写真が29日のあすか様になります!


黒潮連様は8/5に
あすか連様は8/26に
来ていただく予定となっております。


店内でも阿波踊りイベントを開催したりもしています!
ビュッフェスイーツを食べながら
阿波踊り見れちゃいますよ☆